SSブログ

後ろは見ないでっ! [育児(さなりん)]

ちーぽんです[かわいい]

さなりんの今だけしか見られない姿を紹介[カメラ]


はげ-1.JPG
こーんなにいい顔して写っていますが・・・・・



後ろはこんなです↓↓
はげ-2.JPG

そのうちこれも消えてしまうのかなぁ

それもちょっと寂しいです[猫]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bickey

ね、ねっ!
後ろ、ズル剥けですよね(笑
そんでウチはモヒカンにしてみた訳なのです…
そしたらもっと際立っちゃって(汗
by bickey (2010-05-23 22:41) 

かずぅぱ

モヒカン! 斬新ですね!!
うちは女の子なので・・・、消えてくれるのをひたすら待ちます… T_T
by かずぅぱ (2010-05-24 10:39) 

トラックバック 0

実がつきましたメリー、ちゅき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。