SSブログ

カフェで一服 [お出かけ]

[かわいい]ちーぽんです[かわいい]

先週土曜日はとってもいいお天気だったので、ウィンドショッピングに行きました[ブティック]

とっても暑くてのどが渇いたのでコーヒーショップで一休み[るんるん]

DSC01836.JPG

さなりんものどが渇いたのカナ??

DSC01855.JPG
マグマグ麦茶で一服・・・

ストローで液体を吸うことは覚えたみたいなのですが、、
全部、お口から吐き出します・・・・[ふらふら]

でも、ストローで吸うことをおぼえてくれただけですごいっ[exclamation×2]
大満足なママなのです[ぴかぴか(新しい)]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bickey

ストローですかぁ。
なるほど、やってみよう!
シュークリームなんか食べさせてる場合じゃないなコリャ。
by bickey (2010-05-26 21:47) 

かずぅぱ

これから暑くなるのでいつでも水分補給ができるように、と思ってストローに挑戦しました! 
シュークリームもおいしそうですねw

by かずぅぱ (2010-05-28 16:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。