SSブログ

ばぁばが来た [育児(さなりん)]

[かわいい]ちーぽんです[かわいい]

さなりんのばぁばが来ました[かわいい]

ばぁばがさなりんに会うのは5月の連休以来、4週間ぶりです
さなりんが寝返りができるようになってから初めて会います。

まずは、寝返り披露[ぴかぴか(新しい)]
そして、おむつ替えのときも寝返りして、ばぁばを困らせていました[いい気分(温泉)]

体重もずいぶん増えたんじゃない?ということで、体重を量ってみると、、
7.0kgになっていました[exclamation×2]

さなりんはずっとかまってもらえて大満足です[るんるん][るんるん]

ばぁばには絵本を読んでもらいました[本]

20100528.jpg
ばぁばに絵本をよんでもらうさなりん

今は疲れたのか、ぐっすり寝ています[眠い(睡眠)]

いっぱいかまってもらえてよかったね、明日はパパにあそんでもらおうね[るんるん]

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
bickey

ウチはばぁば一緒に住んでるんで
毎日べったべた…
うっとおしい(笑

by bickey (2010-05-28 22:45) 

かずぅぱ

毎日かわいがれるなんて
うちのばぁばがうらやましがりますねぇ

by かずぅぱ (2010-05-29 22:22) 

暑い日のさなりん春の日の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。