SSブログ

カタカタにはまってます [育児(さなりん)]

ちーぽんです

最近では、数秒ですが、手を離してたっちできたりして、どんどん成長しているさなりん。

そんなさなりんの今の一番のお気に入りは『カタカタ』です[ハートたち(複数ハート)]

手押し車-1.JPG
カタカタを押すさなりん

カタカタをやるときにはいつも笑顔です↓
手押し車笑顔.JPG
歩けるような気になっていて楽しいのかな??

手押し車ポーズ.JPG
ポーズも決めちゃいます[わーい(嬉しい顔)]


最近ではカタカタを置いておくと自分からやりだします[かわいい]

手押し車よいしょ-1.JPG
うんしょ、うんしょ・・・・

手押し車よいしょ-2.JPG
どっこらせ[あせあせ(飛び散る汗)]

手押し車よいしょ-3.JPG
立てたよ[exclamation×2] すごいでしょ??

時々、転んだりもするけれど、それでも笑顔です。

自分でやるのも好きですが、パパがやっているのを見るのも好きです[るんるん]
ピコピコとミッキーとミニーが上下するのを見るのが好きみたい[揺れるハート]

あんよがどんどん上手になっていくね[ー(長音記号2)][かわいい]


nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

パパのバースデイお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。