SSブログ

りんごとたいめーん [育児(さなりん)]

ちーぽんです

これまでさなりんに擦ったりんごを食べさせたことはあったけど、、
そのものをよく見せたことがないなぁ~と思い、対面させてあげることにしました。

さなりんはりんごに興味津々です

そして・・・、
りんごごろごろ-1.JPG
かぷっ、ちゅー、ちゅー

りんごごろごろ-3.JPG
ごろごろ、ごろごろ

りんごと戯れて遊びました・・・・

りんごごろごろ-2.JPG
りんごには歯形が・・・・

下の2本の歯でかじりついたみたい[わーい(嬉しい顔)]

いつも食べているりんごは赤くて、ごろごろしているってことわかったかな??



タグ:りんご
nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

お散歩段差のぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。