SSブログ

芝生の公園 [育児(さなりん)]

ちーぽんです[かわいい]

先々週の日曜日に、ぱぱ、まま、さなりんで芝生の綺麗な公園に行きました[るんるん]

DSC04632.JPG

芝生に木陰があったので、レジャーシートを敷いてゆっくりすることにしました。
気候は涼しく、金木犀のいい香りもして、お外で過ごすには絶好の陽気でした[晴れ]

さなりん、いよいよ、芝生デビューです[ぴかぴか(新しい)]

さっそく芝生の上に座らせてあげました[ハートたち(複数ハート)]

DSC04637.JPG
芝生の状態を確かめるさなりん

芝生の上を自分ではいはいし始めました[わーい(嬉しい顔)]

DSC04785.JPG
はいはいでどこまでも行きそうな感じのさなりん

DSC04794.JPG   DSC04796.JPG
はいはいでカメラに近づいてくるさなりん

さなりんは終始ご機嫌で、お外遊びを満喫できたみたいでした[ぴかぴか(新しい)]

DSC04722.JPG
たっちするさなりん

DSC04732.JPG
高い高いしてもらうさなりん

次は芝生であんよしにこようね[揺れるハート]


nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

小さいものも手づかみ食べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。