SSブログ

夏の日さなりん [育児(さなりん)]

ちーぽんです

8月前半は暑い日が続き、、お外に出るにも出られず、
さなりんと、図書館に行ったり、スーパーに行ったりして涼んでいました[いい気分(温泉)]

たまたま早く起きた日は、朝早く散歩に出たりしていました[足]

DSC00186.JPG
朝8時台だけど・・・・、、すでに暑い[ふらふら]

DSC00198.JPG
これ乗るよ~


公園に行って・・・・・、久しぶりのすべり台。

DSC00348.JPG
うんしょ、どっこいしょ

DSC00351.JPG
シュー


DSC00362.JPG
お外で遊ぶのはやっぱり楽しいね。

DSC00364.JPG
暑いからもう帰ろうよ~(ママ)


暑くてもさなりんはへっちゃらで遊んで、まだ帰りたくないと一点張り。
三輪車にも乗ってくれません。
仕方ないので、この日は強制的に抱っこして帰りました[もうやだ~(悲しい顔)]

炎天下の中、10kg近くのさなりんを抱っこして、しかも三輪車を押して歩くのはかなりハードでした[たらーっ(汗)]


タグ:外遊び 公園
nice!(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

夏祭りすいか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。