SSブログ

秋の公園 [お出かけ]

ちーぽんです

休日に車で30分ほどのところにある大きな公園に行きました[車(セダン)]

さなりんはボールプールや、砂場でたくさん遊びました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0388.jpg
ボールプールで遊ぶさなりん


園内を回る汽車にも乗りたいというので、汽車にも乗りました

DSC_0392.jpg
汽車にのるさなりん

公園内はすっかり秋で、さなりんはきれいな色の落ち葉をお土産に拾って帰りました[目]

りっくんはベビーカーでおとなしくしていてくれました[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0389.jpg
さなりんのお古の帽子をかぶるりっくん


おうちに帰ると、落ち葉を紙に貼り、その周りにお絵かきをするさなりん↓
PB164204.JPG

出来上がり↓
PB164258.JPG
左から、ママ、さなりん、パパ、りっくん
その他、柿、木、桜の木、ぶどう、身長計測をするやつ

と、いろいろなものを描きました。
描いたものにまとまりはないけど、、色とりどりでとってもきれいに描けました[ぴかぴか(新しい)]

また行こうね~[るんるん]
nice!(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

カフェパンケーキ3か月のりっくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。