SSブログ

おちばあそび [お出かけ]

ちーぽんです

休日に家族で落ち葉がたくさん落ちている公園で遊びました[かわいい][かわいい]

公園には落ち葉プールも用意されていて、さなりんも落ち葉をたくさん投げて遊びました[かわいい]

DSC_0437.jpg
落ち葉の雨


昔ながらの遊び道具も用意されていて、さなりんが気に入ったのは缶ぽっくり。
初めての缶ぽっくりでしたが、意外と上手に歩けました[るんるん]

DSC_0426.jpg
上手でしょ?


最後にたくさんキレイな落ち葉を拾ったりして遊びました。

DSC_0444.jpg
落ち葉のじゅうたんだね[目]

お外でたくさん遊べて楽しかったね、さなりん。

nice!(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。