SSブログ

ディズニーランド 2013 [お出かけ]

ちーぽんです

クリスマスが終わってから、さなりんの希望通り、家族でディズニーランドに行きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

PC264892.JPG
いたるところに30周年のかわいい飾つけがされていました[かわいい]

クリスマスが終わったらちょっとはすいているのかな、と思ったのですが、、冬休みまっただ中ということでかなりの混雑[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
さなりんの幼稚園を休ませて平日に行ってもよかったのですが、、さなりんは4月からこれまで幼稚園の欠席が一度もなし[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
頑張っているのに、幼稚園を休ませるのは気がひけるので冬休みに入ってから行きました[かわいい]
さなりんは、
「なぜ私だけ幼稚園を他のみんなのように休めないの?」
「私も、幼稚園やすみたいんだよ!」
と言っていますが・・・[たらーっ(汗)]

しかもこの日は雨までぱらついて・・・さむかったです[ふらふら]

でも一日中ディズニーで遊びました[かわいい]


さなりんが一歳になったとき、ランド
2歳の春、シー
だったので今回はランドに行くことに・・・・


さなりんには早速ミニーちゃんの帽子を買ってあげました↓
PC264907.JPG
あったかい[揺れるハート][揺れるハート]

ミニーちゃんと記念撮影しました↓
PC264908.JPG
やっぱり、ミニーちゃんはかわいいねえ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

PC264920.JPG
シンデレラ城も30周年の飾りつけでかわいくなっていました[揺れるハート]

さなりんはまずシンデレラ城に入りたいというので、シンデレラ城に・・・

PC264936.JPG
さなりんに魔法がかかっています

その後は、アリスのティーパーティー↓
PC264945.JPG

コーヒーカップは初めてで、並んでいるときに、コーヒーカップが回るのを見て、怖いのでのらないっと言い出しました[たらーっ(汗)]
でも何とか説得してママと一緒に乗り、カップは一切まわしませんでした[たらーっ(汗)]
それでもちょっと怖かったらしく・・・、あまり楽しくなかったみたい。


そして、イッツアスモールワールドに入りました。
さなりんは、イッツアスモールワールドがとぉーっても気に入ったようで、この日は二回入りました。
3回目も入りたいと言うほど、気に入っていました。
お人形がかわいく動くというのが、この年齢の子には一番わかりやすかったみたいです[かわいい]

トゥーンタウンでも遊びました↓
PC264982.JPG PC264977.JPG

さなりんが楽しそうにしたのは、トムソーヤー島での探検。
パパと一緒に島の隅々まで探検したようです、ママはりっくんと椅子に座ってました[たらーっ(汗)]

忘れちゃいけないグルメも楽しみました↓
PC265003.JPG
チュロス

PC265012.JPG
ポップコーン(ミニーちゃんのリボン型ケース入り)

ディズニーで売っているものって、いちいちかわいいので、ついつい大人も買ってあげちゃいます[たらーっ(汗)]

結局、夜になるまで滞在しました↓
PC265020.JPG
一番気に入ったイッツアスモールワールドの前で[揺れるハート]

りっくんはずっとママがおんぶしていて、いい子にしていてくれました。
が、りっくんは5カ月にして8キロ越えだったので、ママのハードな運動になりました。。

nice!(7) 
共通テーマ:育児

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。