SSブログ

さなりん4歳お誕生日 (当日) [育児(さなりん)]

ちーぽんです

1月8日はさなりんの4歳のお誕生日でした[バースデー]

バースデーパーティーは家族で、1月11日の土曜日にゆっくりやろうというお話をしていたのですが、当日何もないのは寂しいかな?と思い、前祝をしました。

まず、当日はお弁当の日だったので、お弁当をデコ弁に[ぴかぴか(新しい)]

P1085153.JPG
クックパットを見て作りました[たらーっ(汗)]

朝、お弁当を見て、「いやだー」といわれショックを受けたのですが、さなりんはこのお弁当を持っていきました。
そして、その日、幼稚園の先生からお電話があり、
「お弁当、かわいかったですね!さなりんちゃん、とっても喜んでいましたよ!!」
とお話されていました。
なーんだ、幼稚園では喜んでくれてたんだぁ~、と思い、ほっとしました[揺れるハート]
さなりんも、またあれ作ってね、って言ったりしています[たらーっ(汗)]

幼稚園から帰ったところで、ポストにプリキュアからさなりん宛のお手紙がっ!

P1315711.JPG

内容は、りっくんのお世話ありがとう、これからもなかよくね、とのことでした。
さなりんは、大喜びで、、明日、幼稚園のみんなに言おう!と言っていました。

そしてママももうちょっと頑張りました

P1085157.JPG
壁に飾り付け!

今はやり(?)のガーランドを手作りし、100均でhappy birthdayのガーランドも買ってきて、飾りつけしました。

P1085167.JPG
喜んでくれたみたい

そしてしまじろうからも恒例のプレゼント

P1085169.JPG
4歳の冠です

P1085171.JPG
恒例のろうそくフーの動画も見ました

P1085177.JPG
変顔もばっちり

P1085182.JPG
ちゃれんじの4歳の本もママが用意しておきました

と、当日できたことは、これくらいでした。

次の土曜はいよいよ誕生日パーティーです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。