SSブログ

皆勤賞!! [幼稚園(さなりん)]

ちーぽんです

さなりんが年少さんの一年間お休みをしなかったということで、皆勤賞をもらってきました[目]

すごいっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
偉いっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

W500Q75_2014042111464700 (3).jpg
はいチーズ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さなりんは、年少さんの一年間、無遅刻、無早退。
忌引きでお休みは二日したけど、皆勤賞の賞状はもらうことができました。

病気もほとんどせず、本当に偉いとおもいます!
病気をまったくしなかったというわけでなかったのですが、熱が出たのは土曜や日曜で、月曜には元気になっていたので、お休みせず、登園させた日もありました。

2歳のお誕生日のころに初めて保育園に行かせた際は、病気をたくさんもらってお休みばかりしていたのですが、、そこから一年間保育園で鍛えられたようで、幼稚園年少さんに入るころには体が丈夫になっていたようです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

さなりんに、えらいね、すごいね、って褒めると、
「ママが幼稚園に毎日行かせたんでしょ! みんなみたいに休みたいのに・・・・」
といいます。

ほとんど喜ばず、ちょっと期待外れ・・・。
本当にすごいのにな、偉いのにな、、
どうしたらわかってくれるだろう??と悩んじゃいます。

皆勤賞のご褒美でパンケーキを食べに行きました↓
W500Q75_2014042111493800.jpg
皆勤賞のご褒美[ぴかぴか(新しい)]

すっごいボリュームで、さなりんはほとんど食べられず・・・
さすがのママも食べきれませんでした[ふらふら]


年中さんは皆勤賞取れなくてもいいから、とにかく元気にすごそうね[るんるん][るんるん]


nice!(5) 

nice! 5

ひなまつり実家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。