SSブログ

りっくんの初節句 [育児(りっくん)]

ちーぽんです

2014年5月5日はりっくんの初節句でした。
が、申し訳ないのですが、GW最終日ということもあって、家族みんな疲れていて、ほとんどお祝いをしませんでした。

とりあえず、写真だけでも残しておこうということで、記念撮影をすることになりました。

W320Q75_P5116505.JPG
って、なぜかさなりんがかぶとをかぶってパシャ

W320Q75_P5116514.JPG
ぼくが主役でちゅ

途中から、りっくんのご機嫌がナナメになってきて・・・


W320Q75_P5116530.JPG
紙のかぶとなんてかぶってられないでしゅ~


W320Q75_P5116556.JPG
お姉ちゃんと一緒にパシャ

この日はご機嫌ナナメでいい写真があまり撮れませんでした。。

次の日はご機嫌な様子

W320Q75_P5126643.JPG
ぼくのかぶと

W320Q75_P5126641.JPG
触ったりもしちゃいます

来年はちゃんとお祝いできるようにがんばるね、りっくん

nice!(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

GW 2014イチゴ収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。