SSブログ

たのしいおすしやさんとおえかきキャンランド [育児(さなりん)]

ちーぽんです

さなりんは、遊んでから食べる系のお菓子が大好きです。。

この間は「たのしいおすしやさん」という、お寿司のお菓子を作って食べました[かわいい]

W320Q75_P5226735.JPG
いくら、ほんものみたいだね

W320Q75_P5226734.JPG
うまくできたよ~

このお寿司のお菓子は、いくらが本物みたい[目]
いくらは、オレンジの液を、透明の液にポタポタ垂らして作るので、大人がやっても面白いです。
ただ味はあまりおいしくなかったらしく、一つは口から出しました[たらーっ(汗)]


次はおえかきキャンランド。

W320Q75_2014053011315100.jpg
ペンギンさんできたよ

キャンディーと言ってもソフトキャンディー。
さなりんは美味しいといって食べていたけど、大人にとっては?な味でした。

写真はないのですが、お絵かきグミランドは二回もやりました・・・

このようなお菓子は、今、たくさんの種類が出ているみたいなのでまた違うものをねだられそうです・・・・。
nice!(6) 

nice! 6

バレエ教室5月のお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。