SSブログ

傷モノ [育児(さなりん)]

[かわいい]ちーぽんです[かわいい]

さなりんが傷モノになってしまいました[モバQ]

ぐずった時におでこを自分で引っ掻いてしまいました[どんっ(衝撃)]


キズモノ.JPG
現品限り[exclamation×2] 訳アリ、傷モノ・・・[ふらふら]



タグ:さなりん
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
bickey

あ~イタイイタイ…

やっぱり自傷行為は避けられないんでしょうか?
うちのも血だらけでしたから。^^;
by bickey (2010-05-18 10:12) 

rui

あらら。。いたそう!

by rui (2010-05-18 10:42) 

かずぅぱ

コメントありがとうございます!

つめを短くしても、爪を立てて引っかいてしまうんですよね。。
赤ちゃんは再生能力が高いのか、もう傷跡が消えてきてます ^_^

しかし、、今日は頭にもキズが増えてしまいました T_T

by かずぅぱ (2010-05-19 08:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。