SSブログ

ママのユメ [育児(さなりん)]

ちーぽんです[かわいい]

女の子が産まれたら、ハイハイしている時期におしりにフリフリがついているボトムを着せるのが、ママのユメでした[るんるん]

これまで、さなりんのお洋服はほとんどいただいていたので、自分で買うことが少なかったのですが、
これを見た時どぉ~しても欲しくなってしまって、夏は終わるというのに短いかぼちゃパンツを買ってしまいました[かわいい]

イオンで買ったものでそんなに高くはないのですが、着せてみるとやっぱりかゎいい[かわいい][かわいい]

ハイハイしているときのおしりがいつもよりかわいく見えます[揺れるハート][揺れるハート]

DSC04125.JPG
はいはい、はいはい、どぉ??

DSC04129.JPG
はいはい、はいはい・・・・

DSC04138.JPG
たっちしているときのおしりも最高だね[ぴかぴか(新しい)]

ハイハイの時期に買えてよかった~[黒ハート]
ママの自己満足ですが、ユメがかなってよかった、よかった[るんるん][るんるん]

サイズは80~90なので、もしかしたら来年も着れるかもっ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

落し物パパのバースデイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。