SSブログ

パパのバースデイ [クッキング]

[かわいい]ちーぽんです[かわいい]

先週、パパの誕生日でした[ハートたち(複数ハート)]

今年で30歳。。
「この10年間、振り返って、どうだった?」
と訊くと、
「さなりん、生まれてきてくれてありがとう[ー(長音記号2)]
だって!

さなりんが産まれたことが一番大きなことだったみたい。

この日のメニューは手巻き寿司です↓
DSC04140.jpg

DSC04141.JPG

お刺身を買ってきて寄せ集めただけの手巻き寿司・・・・

意外に量が多くて二人では食べきれませんでした[無料]

そしてお待ちかねケーキ[ハートたち(複数ハート)]
ショートケーキをいくつか買ってきました。

パパは、秋らしい栗のケーキ[バースデー]
DSC04143.JPG
ちゃんとろうそくを立てて・・・・・、Happy Birthday[バースデー]

さなりんは眠りについてしまっていたので、二人だけでお祝いしました。

でもこのろうそく、、パパが抜く時に融けた蝋が手についてあちちちちっ、となってしまいました↓
DSC04147.JPG
ほっぽられたろうそく。。。

二人でケーキを食べてお祝い終了。
いつもよりお腹が満たされた一日でした。


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

ママのユメカタカタにはまってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。