SSブログ

はじめてのぶらんこ [育児(さなりん)]

[かわいい]ちーぽんです[かわいい]

さなりんがはじめてぶらんこに乗りました。

隣町の住宅地にある公園に行くと、
さなりんのような歩けない赤ちゃんでも一人で乗れそうなぶらんこがありました[わーい(嬉しい顔)]

早速、のせてみました[ぴかぴか(新しい)]

DSC04900.JPG
初ぶらんこで、心配そうなさなりん[がく~(落胆した顔)]

ゆっくーりゆらしてあげました。
するとまんざらでもない様子[揺れるハート][揺れるハート]

ちょっと早めでも楽しそう[るんるん][るんるん]

ちゃんと笑顔も見せてくれました[ハートたち(複数ハート)]

DSC04905.JPG  DSC04919.JPG  DSC04920.JPG  
笑顔でぶらんこに乗るさなりん


ぶらんこが大好きみたい[黒ハート]

また今度乗りにこようね[グッド(上向き矢印)]


おまけに、こんなものにも乗りました↓↓
DSC04943.JPG
反応はイマイチ・・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



nice!(2) 

nice! 2

手づかみ食べお行儀の悪いさなりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。