SSブログ

ばぁばと [育児(さなりん)]

[かわいい]ちーぽんです[かわいい]

先週、ばぁばが来てくれました。
ばぁばは、月に一度のペースでさなりんに会いに来てくれてます。

さなりんは、先月くらいから、「パパ」、「ママ」と呼びかけるようになりました。
何か用があると「パパ」と呼んだり、「ねえねえ」と言って肩をたたいたりします。

ばぁばに対しても、同じように呼びかけるのかな?と、思っていると、ちゃあんと呼びかけていました。
ばぁばは「ばぁば、ばぁば」と呼ばれてとても嬉しそうでした[揺れるハート]

いつものようにたくさん遊んでもらいました。

DSC09728.JPG
ばぁばとしゃぼんだまあそび

DSC09773.JPG
ばぁばに絵本を読んでもらうさなりん

そして、一か月前には無かった新入りのアンパンマンのおもちゃを持ち出してきて、
ばぁばに使い方を教えたりもしていました。

ばぁばにいっぱい相手をしてもらえて大満足のさなりんでした。

DSC09793.JPG
ばぁばを送って帰ってきたところ


タグ:ばぁば
nice!(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

お気に入りのいす花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。