SSブログ

成田ゆめ牧場 -遊び編ー [育児(さなりん)]

[かわいい]ちーぽんです[かわいい]

7月中旬、家族で成田ゆめ牧場へ行きました[晴れ]

DSC09988.JPG
ゆめ牧場内を散歩するさなりん


遊び編[わーい(嬉しい顔)]


さなりんは、芝そりや水遊びをしました。

芝そり

ここの芝そりは何回やっても、何時間やっても無料。
さなりんは芝そりはやったことなかったので、挑戦してみることにしました。
まずはママと一緒にそりに乗って滑りました。

シューと滑ると、満足そうなお顔[わーい(嬉しい顔)]
そりとさなりんを抱えて、坂の上まで登って(結構しんどい[あせあせ(飛び散る汗)])、
『もう一度やる?』と聞くと、そりを自分からひっぱり、スタート位置まで行こうとします。
結局ママとは3回くらい滑りました。

ママは疲れたので、パパにバトンタッチ[ぴかぴか(新しい)]

DSC00017.JPG
芝そりするパパとさなりん

パパとも何度か滑って、とても楽しめたようです。



しゃぼん玉

パパがシャボン玉をおうちから持ってきてくれていました。
シャボン玉大好きなさなりんは、喜んで遊んでいました。

DSC00037.JPG
パパシャボン玉作るの上手ね[ハートたち(複数ハート)]

DSC00032.JPG
自分でも作れるのよ[ぴかぴか(新しい)]

DSC00040.JPG
まて、まて、まて~[るんるん]




水遊び

次は水遊びをしました。
プールに通っているさなりんですが、お外で水遊びをしたことがありません。。
一度はやらせてあげたいなぁ~と思っていたので、思い切って水遊びをさせることにしました。
水遊びのために、お着替えもちゃんと準備してきたし[手(チョキ)]

さなりんは、お水遊びが大好き。
スプリンクラーに特攻して、一瞬にして全身びしょびしょになりました[がく~(落胆した顔)]
スプリンクラーから出たお水が直接顔に当たってもへっちゃらです[たらーっ(汗)]

DSC00063.JPG
お水きもちいぃ[るんるん]

DSC00071.JPG
どうやってお水出てるの??

DSC00065.JPG
顔に直接水が当たってるんですケド・・・・・[たらーっ(汗)]




思いっきり遊んださなりん。
さすがにお疲れみたいで、車の中ではぐっすりでした[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

DSC00076.JPG
おやすみなさい、さなりん


また遊びに行こうね。





nice!(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

成田ゆめ牧場 -グルメ編ー夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。