SSブログ

夏祭り [育児(さなりん)]

ちーぽんです[るんるん]

7月下旬・・・・、家族で近くの夏祭りに行きました[かわいい]

さなりんもママも浴衣を着て出陣です[ぴかぴか(新しい)]

早速、枝豆を食べるさなりん
CIMG2278.JPG

一通り歩いて、夏祭りの様子を見学しました。


盆踊りの練り歩きに興味津々なさなりん。

そしてひと段落した後は、
待ちに待った、お食事タイムです。


CIMG2296.JPG
パパの買い物を座って待つさなりん

さなりんは、焼き鳥、焼きそば、じゃがバタなど一通りの食べ物を楽しみました[レストラン]


そして、極めつけは、キュウリの一本漬け

CIMG2301.JPG  CIMG2300.JPG
えい[exclamation×2] やあ[どんっ(衝撃)]

いつもは生のきゅうりをほとんど食べないさなりんですが、一本漬けはうっすら塩味でおいしかったのか、
ぱくぱく食べました。

お腹もいっぱいになって大満足のさなりんでした[黒ハート]






タグ:夏祭り
nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。