SSブログ

冬休みの予定 [育児(さなりん)]

ちーぽんです

さなりんの夏休みにはりっくんが生まれたので、遠出できませんでした。
そこで、冬休みはどこかに連れて行ってあげたいと思い、さなりんと冬休みに入ったらどこにしたいかと話し合ったところ、
・ディズニーリゾート
・雪遊び
とのことでした。

そこで、冬休みに入ってからの予定は、、

1.スキー場で雪遊び
2.雪遊びののち温泉で一泊
3.家族でクリスマスパーティー
4.ディズニーランド
5.カップヌードルミュージアム
6.実家に帰り、お正月を過ごす

ということに決定しました。

大忙しの冬休み、体調を崩さないか心配だけど、無事楽しく過ごせるといいな。

PC224597.JPG
冬支度万全のさなりん
nice!(10) 
共通テーマ:育児

nice! 10

予防接種(りっくん)雪遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。