SSブログ

たこあげ [育児(さなりん)]

ちーぽんです

1月はお外で遊ぶ機会が多くて、写真も残していました。

凧揚げのため、公園に行くと池が凍っていました[目][目]

Copied_2.jpg
きれいなこおりだね[揺れるハート]

そして凧揚げ

Copied_DSC_0652.jpg
ちょっと上がってる!!

この日は風があまりなかったのでほとんどタコは上がらず[たらーっ(汗)]

なので、たこと一緒に購入したフラフープに挑戦[手(グー)]

Copied_DSC_0643.jpg
一生懸命にフラフープをやるさなりん

フラフープできるよ!と言っていたのですが、やらせてみるとできていない・・・・
せっかく買ったので頑張って練習してほしいです!

後日、パパも一緒に凧揚げをしにいきました。

W500Q75_DSC_0656.jpg
はなすよ~

この日は高く高く上がりました。
が、「あんまり高く上げると、たこがどこかへ行っちゃうから上げないで[ふらふら]
とさなりんは怒っていました[たらーっ(汗)]

たこ上げの仕組みがよくわかってないのかな?
確かに高く上がると遠くにいってしまうので、どこかへいってしまいそうに見えるよね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

凧揚げができてよかったね、さなりん。


nice!(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

発表会の配役離乳食開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。