SSブログ

お雛様の準備 [育児(さなりん)]

ちーぽんです

2月に入ってすぐお雛様を出しました[かわいい]

さなりんもはりきって手伝ってくれました。

W500Q75_P2075848.JPG
おひめさまはこっちかな??

W500Q75_P2075855.JPG
飾り終わりました!

さなりんは、お雛様を飾ってから、お雛様に向かって話しかけています。

「鏡餅、食べなさい!」
とか、
「ちゃんと食べたの?」
とか・・・。。ままのまねでしょうか?ちょっと反省。。

でも去年のように、お雛様を不用意に触ったり、首が転がってたりすることはありませんでした。
一年たって、大きく成長したなぁ、と感じます。



nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

りっくん ハーフバースデー節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。