SSブログ

アクアビーズアート [育児(さなりん)]

ちーぽんです。

さなりんが前から欲しがっていたアクアビーズアートのセットを買いました[ぴかぴか(新しい)]

ビーズを並べる作業では、ママの力を借りず、ひとりで集中して頑張っています。
いつもは長い間ひとりで遊ぶことは少なく、すぐにママ遊ぼうと誘ってきますが、アクアビーズアートをやっている間はひとりで長い時間遊んでくれています[るんるん]

W500Q75_2014042111552300.jpg
真剣に取り組むさなりん

セットに入っていた型紙にあわせて作品をつくり、ひととおり作り上げました。
ビーズが足りなくなり、ビーズも数種類買い足しました

W500Q75_2014042111425100.jpg
たくさんできたね

さなりんはできた作品をお友達にあげたいようですが、幼稚園にもっていってはいけないので、なかなかあげられません。。
なので、ばあばや、遊びに来たりっくんのお友達のママに作品をあげています。

今度、幼稚園のお友達がお手紙をおうちに送っても良いと言ってくれたので、お友達にお手紙とビーズアート作品をプレゼントするそうです[わーい(嬉しい顔)]

がんばって作ってね[るんるん]
nice!(3) 

nice! 3

発表会 さなりん年少ひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。