SSブログ

幼稚園のお友達と [育児(さなりん)]

ちーぽんです

春休みの最後の一週間は、さなりんは幼稚園のお友達と遊び機会が2回、幼稚園の預かり保育に行く機会が3回ありました。

預かり保育は、さなりんが行きたい!というので、行かせることにしました。

幼稚園のお友達は年少さんの同じクラスだったお友達で、プリキュアの映画を見に行ったり、お花見に行きました。

プリキュアの映画はりっくんも連れて行って、見ていたのですが、途中でりっくんが泣き出したので、外に出ました。
その間、友達やお友達のママがさなりんのことを見てくれたので、幼稚園のお友達と行けて本当に良かったです[わーい(嬉しい顔)]

応援ライトと、サンバイザーはさなりんの分だけじゃなく、りっくんのぶんもくれました[かわいい]

W500Q75_2014042111341200.jpg
りっくんも映画いったよ~

W500Q75_2014042111345500.jpg
こんなのしてられるか~[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)](by りっくん)

お花見もりっくん、さなりんを連れ幼稚園のみんなと参加しました。

Copied_W500Q75_P4116218.JPG
暖かくなったね

Copied_W500Q75_P4116223.JPG
幼稚園のおともだちといっしょでうれしいな[るんるん]


年中さんの新しいクラスのお友達とも早く仲良くなれるといいね。


nice!(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

りっくん8か月鍵盤ハーモニカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。