SSブログ

4月のお出かけ [お出かけ]

ちーぽんです

4月のお休みの日に、去年も行ったなが~いローラーコースターのある公園とおそばを食べにいきました。

去年行ったときは、りっくんはまだおなかの中にいました。
今年はりっくんは抱っこされていきました。

W320Q75_2014050523510900.jpg
こいのぼりとりっくん

去年も長いローラーコースターに挑戦し、
「怖いから、もうやりたくない[ちっ(怒った顔)]
と怒って泣いたさなりん、

今年も挑戦してみると言ってくれました。

去年はママは妊娠中だったため、トライできなかったのですが、今年はパパに代わってさなりんとトライしました。

W320Q75_2014050523510800.jpg
ローラーコースターのスタート地点をめざし、坂を登るさなりん

さなりんと二人でローラーコースターを滑ると・・・・、スピードを抑えることが難しく、かなり、速い速度がでてしまいました。
案の定、さなりんは、「怖かったので、もうやらない!」と怒っていました。

その後、さなりんは、ふわふわトランポリンに入りたい、と言ってトランポリンに挑戦するも、これも風が強くて怖い!と言って、入った直後に出てきました[ふらふら]

初めてのことに関しては相変わらずかなりビビりなさなりんです。。

お昼に食べたおそばは、さなりんは、去年と同じように、パパよりも、ママよりもたくさん食べました[レストラン]
パパは、たくさん食べるさなりんに遠慮していたようですけどね[かわいい]

また、おそばをたくさん食べに行こうね、さなりん[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

春の公園おたまじゃくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。