SSブログ

春の公園 [育児(さなりん&りっくん)]

ちーぽんです

4月中、さなりんは幼稚園は早めに帰りだったので、おうちに帰ってきてから、遊ぶ時間がたくさんありました。

おうちで遊ぶことが多かったのですが、図書館に行ったり、公園に行ったりもしました。

短時間保育最後の日、幼稚園から、手のひらサイズの生き物図鑑をもらってきました。
さなりんは、それを持って公園に行き、図鑑に載っている生き物を探すというので、りっくんも連れて公園に行きました[かわいい]

W320Q75_2014050523511700.jpg
公園に遊びに来たよ~

W320Q75_2014050523511400.jpg
はるじおんが咲いてるね


ゴールデンウィークのお出かけにもミニ図鑑を持っていくと張り切っています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

年中さんになりました4月のお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。