SSブログ

りっくんのいたずら [育児(りっくん)]

ちーぽんです[かわいい]

最近、りっくんがとても活動的になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

はいはいで、いろいろなところに行っては、遊んでいます[るんるん]
扉を開けられるようになったので、しばしば、ママにとっては不都合もでてきました・・・[たらーっ(汗)]

W320Q75_2014050523512100.jpg
今日はお姉ちゃんのキッチンで料理でしゅ

W320Q75_2014050523512301.jpg
ママのキッチンもあらしましゅ

W320Q75_IMG_20140509_13452840.jpg
いろいろなものが入ってましゅねぇ~

そういえば、さなりんもこの月齢のころやっていたなぁ。。。
同じことするんだなぁ~。

nice!(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

おたまじゃくしかわいい歯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。