SSブログ

かわいい歯 [育児(りっくん)]

ちーぽんです

りっくんの下の二本の歯が目立つようになり、とってもかわいいです[かわいい]

W320Q75_P5086468.JPG
かわいい歯がチャームポイントです[かわいい][かわいい]

W320Q75_2014050523510500.jpg
どう??

歯が生えてから、後ろに転んで口の中を切ってしまい、流血したこともありました[もうやだ~(悲しい顔)]
とってもおどろいたのですが、出血はすぐに止まり一安心。。

W320Q75_2014050523512300.jpg
歯磨きもしましゅよ

W320Q75_P4306321.JPG
ねえねと一緒に[揺れるハート]

W320Q75_2014050523511001.jpg
鏡でチェックでしゅ

下の歯の次は上の歯かな??
赤ちゃんは、成長が早いなぁとかんじます。


nice!(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

りっくんのいたずら潮干狩り(?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。