SSブログ

母の日 2014 [育児(さなりん)]

ちーぽんです

今年の母の日もさなりんは幼稚園で似顔絵を描いてきてくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
幼稚園から帰ってくると、ちょっと恥ずかしそうに「ママ、いつもありがとう」と言って、似顔絵をわたしてくれました。

それに加えて、パパとカーネーションの鉢植えまで買ってきてくれました。

W320Q75_P5116620.JPG
似顔絵とカーネーション

W320Q75_P5166717.JPG
きれいなピンク色の花を咲かすカーネーション

鉢植えは、パパとお買い物に行ったとき、パパにどうしてもこの鉢植えを買いたいとお願いしたそうです。

今年は、お店にも似顔絵を飾ってもらってうれしそうでした↓
W320Q75_2014053011315301.jpg
かわいらしいママだね

W320Q75_2014053011314701.jpg
これ、私が描いたの

おもちゃでも似顔絵を描いてくれました
W320Q75_2014053011314700.jpg

どの似顔絵も去年より上手にかけています。
また、周りにお花とか、ハートを描いてくれるようになりました。
ずいぶん成長したなと思います。

似顔絵たくさん描いてくれてありがとう、さなりん
来年も楽しみにしているね

nice!(6) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 6

イチゴ収穫保育参観 2014春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。