SSブログ

大人のごはん [クッキング]

[かわいい]ちーぽんです[かわいい]

さなりんでなく、、大人のごはんを紹介[手(チョキ)]

ピーマンをたくさんもらったので、肉詰めにしました[かわいい]
3分クッキングでテレビで見たので、そのとおりに作りました。
タネは、安売りしていた豚ひき肉と、たまねぎ、卵、片栗粉、パン粉をまぜたものです
最後に甘めの味噌だれと一緒に焼いて完成です。


DSC03984.JPG
ピーマンの肉詰め、かぼちゃ、枝豆、味噌汁、ごはん

[ぴかぴか(新しい)]オススメ[ぴかぴか(新しい)]
DSC03988.JPG
ピーマンの肉詰め

夏らしい一品で結構美味しかったです[揺れるハート]
甘めの味噌だれと肉詰めがマッチしていたところがグーでした[わーい(嬉しい顔)]

また作ろうと思います[揺れるハート]


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

離乳食-7ヵ月のメニュー夏の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。