SSブログ

積み木遊び [育児グッズ]

[かわいい]ちーぽんです[かわいい]

以前からなんでも積むのが好きだったさなりん。

数か月前にアンパンマンの積み木を購入してあげました。
アンパンマンの絵が描いてあったりして、とても気に入っているようです。
また、木の積み木なので、積み木同士を拍子木みたいに打ち鳴らして遊んだりしています。

最近は、週に何度か自分で持ち出してきては遊んでいます。


  



ここのところ、積み木遊びが上手になってきました[ぴかぴか(新しい)]

そして、以前とおり、積み終わったら、お腹を突き出して「チョン!」という意味不明な行動をとります[たらーっ(汗)]

以前の記事はこちら

DSC00119.JPG
積んで、積んで、

DSC00113.JPG
こんなに高く積むの[exclamation&question]

DSC00116.JPG
できた[揺れるハート][揺れるハート]

DSC00118.JPG
できあがったら、もちろん、、『チョン!!』

DSC00132.JPG
倒れちゃった、えへへ[犬]


ママの理解できないことをたくさんするけど、毎日、楽しそうに遊んでいるさなりんです。

nice!(9) 
共通テーマ:育児

nice! 9

歯の不安豆腐ハンバーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。