SSブログ

すいか [育児(さなりん)]

ちーぽんです[るんるん]

パパの知人から大きなスイカをいただきました[ぴかぴか(新しい)]

DSC00236.JPG
じゃーん[ぴかぴか(新しい)]

とっても大きい[exclamation×2]
さなりんも『おーきい!』とか、『しゅいか(すいか)』といってとっても興奮していました[わーい(嬉しい顔)]

何キロくらいあるのかなぁと体重計で測ってみると、なんと12kg超え!!
さなりんより重い[どんっ(衝撃)]


さなりんはスイカをじっくり観察します。

DSC00246.JPG
ツルのところを観察しています

DSC00265.JPG
『おへそ』があったね[黒ハート]

DSC00264.JPG
さなりんはやっぱり『おへそ』がとっても気になります


早速パパに切ってもらうことにしました。

DSC00266.JPG
わくわく、中身はどうなっているのかな??

DSC00269.JPG
うわーお、真っ赤だね[目]

早速試食会です[レストラン]

DSC00275.JPG
もぐもぐ[レストラン]

DSC00279.JPG
おいちーい[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


それまではあまりスイカをたべなかったさなりんですが、
この日からスイカを好きになったようです[かわいい]


タグ:スイカ
nice!(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

夏の日さなりんさなりんの成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。