SSブログ

はいはいとつかまりだち [育児(りっくん)]

ちーぽんです

2月の中旬、りっくんがはいはいをし始めました。
その数日後つかまり立ちも!!

さなりんの時も、はいはいし始めてから数日後につかまり立ちをし始めたので、その点は兄弟でにているなぁ~と感心。

W500Q75_P1265518.JPG
はいはいできるようになったよ~

W500Q75_P1265542.JPG
自分で好きなところに行きます

W500Q75_DSC_0775.jpg
どこにいくの??

W500Q75_P1265565.JPG
満面の笑みです

W500Q75_P1265567.JPG
お姉ちゃんとはいチーズ[カメラ]

W500Q75_DSC_0786.jpg
つかまり立ちもできるよ

つかまり立ちをしている時間が長いのですが、2月の中旬から後半までは、転んで頭をぶつけることが多々ありました。

3月に入ってから、つかまり立ちが安定して、自分で、つかまり立ちからはいはい体勢に戻れるようになりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

また、3月に入ってからは、後追いも始まって、はいはいでどこまでもついてきます[たらーっ(汗)]
お隣の部屋に行くと、必ずついてきます。
お風呂掃除していると、お風呂のところまで・・・・


りっくんは二月に入ってから、産院のプールにも行ってます↓
W500Q75_DSC_0746.jpg
りっくんの水着姿

水着は大きめのをネットで購入したのですが、すでにパツンパツン[あせあせ(飛び散る汗)]
すぐに着られなくなりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

次はたっちかな、りっくんはいつごろするようになるのか、今から楽しみです。



nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

2月の雪遊びひらがなのべんきょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。